賛助会員を募集しております。

公益財団法人小金井市体育協会(以下本協会)は小金井市のスポーツを振興して市民の
体力向上を図り、地域の社会文化向上に寄与することを目的として設立されました。

小金井市から受託された事業はもとより、本協会と加盟団体との共催で「共催大会」等の事業を開催し、多くの市民に参加して頂いております。
また、東京都、(公財)東京都体育協会及び本協会の共催によるジュニア育成地域推進事業とシニアスポーツ振興事業も各加盟団体の主管により実施しています。

本協会組織および各種事業の要する経費は小金井市からの受託金、補助金、加盟団体の会費及び本協会の事業目的にご賛同頂いた個人・団体の賛助会員の会費によって賄われ、市民の健康増進の諸事業や青少年スポーツの育成資金に充てられています。

一人でも多くの皆様の温かいご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆◆ 会 費 ◆◆

特別賛助会員として 年間10,000円以上、
普通会員として10,000円以下をお願いしております。

納入につきましては、本協会事務局(電話:042-384-4001)までご連絡下さい。

賛助会員になっていただいた方には本協会が
実施する「新年のつどい」等のご案内を差し上げております。