賛助会員を募集しております。

私たちの団体は、小金井市民全体のスポーツレクリエーション及び体力づくりを目指す公益法人です。
本協会の活動は、子供・婦人・社会人等多くの市民を対象とした諸事業を毎年実施しています。
小金井市より委託された事業はもとより「婦人子供スポーツ大会」や「競技別スポーツ大会」等の事業が年間を通して数多く開催され多くの市民が参加しており、いずれも本協会と加盟37団体がこの事業の運営にあたっています。

本協会組織および各種事業の要する経費は、加盟団体負担金・賛助会費・市補助金等の収入で運営しています。
しかしながら充実した諸事業を市民と共に展開し初期の目的を達成するためには、1人でも多くの市民が健康の大切さをご理解いただき、本協会賛助会員にご加入下さることを願っております。

賛助会員費によって諸事業が遂行されることは即ち、市民スポーツの発展につながると考えています。
是非とも本協会の主旨にご賛同いただき、皆様の浄財に接したくご協力下さいますようお願い申し上げます。

◆◆ 会 費 ◆◆

特別賛助会員として 年間10,000円以上、
普通会員として10,000円以下をお願いしております。

納入につきましては、体育協会事務局(電話:042-384-4001)までご連絡下さい。

賛助会員になっていただいた方には本協会が
実施する「新年のつどい」等のご案内を差し上げております。